入職後、1か月が経ちました

更新が遅くなりましたが、
当院では4月から、研修医8名が新しい仲間になりました♪

2週間の入職時研修も無事に終わり、
そろそろ病院の雰囲気にも慣れてきたころでしょうか?
DSCN0589.JPG 直

研修医同士の仲は良く、みんな切磋琢磨しながら日々の業務にあたっているようです。
DSCF1573.JPG 直
研修医室風景.JPG 直

これからいろんな科を回って、医者として成長していくことを楽しみにしております。

さて、5月27日(日)は済生会ソフトボール大会です!
@みどりと森の運動公園(新潟市

今年入職した研修医の先生も練習には参加していたようです。

臨床研修も、スポーツも前向きに頑張っていきましょう♪


最後に、みなさんにお知らせです。

今年の4月から、臨床研修担当が丸山から私、林に変わりました。
のちのち自己紹介もしていきますのでよろしくお願いいたします!