レジナビフェア2012 in 東京 行ってきたぞ(その2)

お待ちどうサマーは夏だよ。

約束通り、学生さん達が写ってる写真をアップしまーす。
個人情報保護の関係で後ろ姿です。
自分かな、友達かなと推測しながら見て下さい。


これは山田君の可愛らしい笑顔が、学生さん達を引きつけてるぞ。
その脇で佐藤君が愛想笑いしてるぞ。
もっと気合い入れろ!佐藤。


これは確か東邦大学の仲良し3人組だったと思う。
違ってたらゴメンね。


山田君がしっかりと説明してくれてます


佐藤君も説明してるフリしてるぞ。
隣で心配そうに山田君がしっかりとフォローの準備してるぞ。


これは左から管理委員長らしき人の手が出てるぞ。
管理委員長は謎めいてるでしょ。


おや?彼はどこか見たことのあるような。
あ、お父さん知ってる。


彼女は宝塚の月組のような素敵な子だったぞ。
きっと女子に人気があるんんだろうな。
この子が佐藤君の知り合いとは驚いた。

この他にも、いろいろな所から説明を聞きにきてくれました。
宮崎、鳥取、香川、東邦、新潟、独協・・・・・。

当日はブースに来てくれて、ありがとうねー。
今度は病院に見学や実習に来てください。
待ってまーす。

ではまた、お元気よう。