今年もやったぞ、意見交換会

今晩は、管理委員長です。

去年に引き続き、今年も医学部の6年生を対象とした「意見交換会」を開催しました。

期日は7月12日(金)。
写真入手の都合で、ちょっとレジナビと時間経過が前後しちゃいました。
写真はいつもの研修管理室の丸山さんと人事課の旗さんが撮ってくれました。
ありがとうねー。

多くの学生さんや指導医、上級医の先生方が参加してくれました。


院長の挨拶で始まり、


副院長の音頭で乾杯。




会は和やかな雰囲気で進行しました。


途中指導医の先生のお話、

上級医のお話。








あれ?この人は以前済生会新潟第二病院で研修してた先生だぞ。
あれから2年か。立派になったね。
私生活はきちんとしてますか?







お、2年目の研修医君達も一生懸命済生会新潟第二病院の良さをアピールしてるぞ。







なかなかのイケメンもいるぞ。








インパクトの強い研修医もいるぞ。

彼は途中のマイケルジャクソンの一発芸が面白かったよ。






最後に今年は学生さん達に壇上に上がってもらって、今の気持ちを話してもらいました。

何故か学生に混じって2年目の研修医もいるぞ。

そうか、彼は今年で研修終了が寂しくて、またこの学生さん達ともう一回研修をしたいんだな。
りょうかーい。
来年も一緒に頑張ろうか。

ということで意見交換会はお開きとなり、研修医君達が学生さん達をつれて夜の新潟の町に消えていったのでした。

これがきっかけで、来年済生会新潟第二病院で研修してくれるといいな。

みんなー、待ってるよ!!!

最後に、最近管理委員長の都合で更新間隔が長くなっています。
ごめんねー。
管理委員長は、これでは皆の興味を引きつけておくことが難しいと考えています。
そこで非常手段として、あることを考えていますが・・・でも、これはなー、受け入れられるかなー。
やっぱりやめとこうかな。
いろいろ考えている管理委員長であった。

ではまた、お元気よう。