重要なお知らせ!

こんにちは7月16日(日)に東京ビッグサイトで開催された「レジナビフェア2017」に参加しました。
今回は管理委員長とO研修医、K研修医で行ってきてくれました〜
新潟県のブースはいつもより大きなブースだったようですね


いい笑顔

お話しを聞いてくれた皆さん、どうもありがとうございます
折角の縁ですので、ぜひ病院見学に来て下さいね。
新潟県では、条件により病院見学の往復交通費を支給してくれるサービスもありますので、活用してみてください(検索サイトで「新潟県 医学生」と検索して下さい)。


さて、重要なお知らせです!!
平成30年度 初期臨床研修医採用試験を行います。
日程は8月16日(水)もしくは21日(月) 午後
出願締切は 平成29年8月10日(木)当日消印有効です。

まだまだ間に合いますよ皆さんのご応募お待ちしております〜
詳しくは下記↓をご覧下さい!
http://ngt.saiseikai.or.jp/recruit/resident/junior/



今年こそフルマッチしたいなぁ・・・