今日は奇をてらって

スギちゃんで行くぜー。

昨日から済生会新潟第二病院に、聖マリアンナ医科大学から学生が見学に来てくれてるぜー。
上越出身で、連休中に見学に来たらしいぜー。
近所の先輩がこの病院で研修してるらしいぜー。
持つべきものはいい先輩だぜー。

そしてその学生さんは、このブログをちゃんと見てたらしいぜ。
このブログも、なかなか全国レベルになってきたぜー。

ところがその学生さんが一生懸命誰か探してたぜ。

誰を捜してるんだって聞いたぜー。
そしたら「福山似の、臨床研修管理委員長」だって言ったぜ。

その時、私は彼の目の前にいたぜー。
でも、自己紹介はしなかったぜ。

悔しかったから、私の写真をこのブログにアップしようとしたぜー。
でもアップの直前で破いて捨てたぜ。

ワイルドだろー。

今日はこのくらいで終わるぜー。

君達も、済生会新潟第二病院の「福山似の臨床研修管理委員長」を捜しに来ないかだぜ。

ではまた、お元気ようだぜ。