お待たせしました

久しぶりのブログ更新です。

決してサボっていたわけでもなく、忘れていたわけでもなく、ハワイに行っていたわけでもありません。
ずっと更新しないで「管理委員長どうしたんだろう?」と、関心を引く作戦をとっていたわけでもありません。

女性の皆さんなら経験があると思いますが、ダイエット開始直後は一生懸命食べ物を減らしたり、運動したりしますが、ある程度慣れてくると「ま、今日はちょっとサボっていいか」
そして次の日も、「今日休んでも週末取り返せばいいか」
そして、その次の日も・・・。
気がつくと3週間経っていた、というのが真実に近いかな。

と、長い言い訳でした。(そんな言い訳で良いわけ? わかるかなー)

そして今回は、今月半ばまで臨床実習に来てくれてた医学生と、1年目の研修医の「実習御苦労さん会」の様子をアップします。

楽しそうですね。

こっちも、


お、岡君、男同士の友情が芽生えたな。


山田さんも、なかなかいい雰囲気だね。

 

なんで楽しく話してるとこ邪魔しにくるんだよ!!!平野!!!


ダジャレもすべって、女子との話も横入りされて

だからって仲間の坂井を口説いてんじゃねーよ、佐藤!

凄く楽しそうで、管理委員長も参加したかったんですが、コンサートツアーと重なっちゃって・・・。

今度はすぐ更新しますよ。

きっと。
多分。
できればいいな。
(いつもこんな言い訳してます。そんな言い訳で良いわけ? しつこい)

ではまた、お元気よう。