またまた大事な連絡です

みなさーん、お元気でしたか?
管理委員長はいろいろ忙しくて、なかなかブログ更新ができませんでしたって、また言い訳から入りました。
君達はこんな医師になるんじゃないよ。反面教師だー、と開き直った所で重要な発表。

きたる7月13日(金)に、学生意見交換会が開催されます。

これは次年度の臨床研修に関する質問を受け付けたり、先輩研修医から実際の研修状況を聞ける場を設けたものです。

詳しい情報は以下

1.日時   平成24年7月13日(金)19:00〜

2.会場   チサンホテル新潟(新潟駅直結!) 4階「越後」西の間
(http://www.solarehotels.com/chisun/hotel-niigata/)

3.参加対象 新潟大学医学部6年生、当院での臨床研修を希望される他大学医学部生
         研修医、院長、副院長、指導医、研修医

4. 内容   臨床研修内容の説明、研修医・指導医と学生との懇談・意見交換
       ※食事・飲み物(アルコール有)を提供

5.参加費  無料【お申し込み頂いた方には、後日詳細案内を郵送します】

≪申込方法≫
参加者氏名と住所、連絡先(電話番号)を入力し以下のアドレスへ送信してください
jinji@ngt.saiseikai.or.jp

【個人情報の取り扱いについて】
ご記入いただいた情報は、本イベントの申込処理にのみ使用させていただきます

主に医学部の6年生を対象にしていますが医学部生の方なら誰でも気軽に参加して下さい。
新潟大学以外の学生さんも、情報収集に来て下さい。

当日は会場で「福山を捜せゲーム」ができるかな。
待ってまーす。

ではまた、お元気よう。