初期研修医採用試験の締め切り迫る

皆さーん。
久しぶりのブログアップは、初期研修医採用試験の締め切りのお知らせです。
以前にもお知らせしましたが、平成25年度の臨床研修医の採用試験の応募締め切りが近づいています。

今週の10日(金)(当日消印有効)が締め切りです。
まだ時間があると余裕を持ってる方達は、忘れずに応募して下さいねー。


彼らが君達と1年間一緒に研修することになる先輩達です
(と言っても、研修医1年目ですけどね)

みんな君達と一緒に臨床研修するのを、楽しみに待ってまーす。


あ、そうそう。
前に病院見学に来てくれた学生さんが応募してくれました。ありがとうねー。
「ブログの更新も楽しみにしてます。」というメールを頂きましたが・・・更新頻度が・・・(汗)(涙)

頑張ります!

ではまた、お元気よう。