やっと更新

おはよう、そしてお久しぶりです、管理委員長です。

12月。師走。医師走る。
歳末何かと忙しいですね。

さて久しぶりの更新で、ケヤキ通りのイルミネーションが始まってました。

このハート型のイルミネーションを捜すコツは、車に乗りながらでは無理そう。
まず歩道をゆっくり歩きながら、自分側の木々と向かい側の通りのイルミネーションを捜すんだそうです。
それで見つからなかったら、今度は逆の通りを同じように歩いて捜すんだそうです。

しかし、昨年は震災を考慮してか、見つからなかったようです。
今年は見つかると良いですね。

雑記:このブログは研修医だけでなく、いろいろな人に読まれているらしい。
この間、済生会新潟第二病院の神経内科の先生から、「読んでますよ」と言われました。
そしてその先生の御指摘は、「最初は研修医のためのブログでしたが、最近は先生御自身に酔ってらっしゃるようですね」と言われ、少し気恥ずかしかったです。
うーん、痛い。
それはブログに書く内容を考え出すために、四苦八苦してるんでーす。

ではまた、お元気よう。