ケヤキ通り イルミネーション

12月になったね。
もうすぐクリスマス。
みんなは友達や彼氏、彼女と楽しい時間を過ごす計画とか立ててるかな。

でも、国試準備のみんなはちょっとだけ楽しんで、残りは頑張るんだよ!!
合格すれば楽しい研修生活が始まるよ。
(って言われながら、管理委員長は今までずっと忙しいままでした。)

でもちょっとだけ気晴らしに行くなら、新潟駅南のケヤキ通りも良いかもね。
(この前の山形で少し話したよね)

今年も12月14日からライトアップするみたいだよ。
こんな感じかな。

雪が降ってもいい感じ。

もし恋人と行くなら、是非これがお勧め。
ケヤキ通りイルミネーションの1本に、こんなハート型のイルミネーションがあるらしい。

そして、これを見つけるにはコツがいるらしい。
(って、済生会新潟第二病院雑学博士の事務の小林さんが教えてくれました)

って書いてたら、呼び出されました。
ではこの続き、コツは後ほど。


ではまた、お元気よう。