2月です

お久しぶりです。管理委員長です。

1月は仕事やいろいろバタバタしていて、なかなかブログを更新できませんでした。
更新頻度が長くなるとなかなかアクセスしてもらえなくなるので、これから何か考えないといけないなと思ってます。
済生会新潟第二病院の研修医のみんなからも何か載せてもらおうかな。

冬です。

今年の新潟市は雪が少なく、すごしやすい冬です。
今日も病院に出て来る途中の道には全く雪がありませんでした。

このブログは済生会新潟第二病院の医局でも話題に上ってきているみたいで、医局員でこのブログを見てくれてる人もかなりいるようです。
これまで以上に内容に注意して書かないといけないな。うーん。(汗)

今日はまとまりのない更新でした。

今、新潟ではインフルエンザが流行して注意報が出されているようです。
皆さんは風邪とかひかないよう、気をつけておすごし下さい。

以前のブログにも書きましたが、土日の済生会新潟第二病院は静かです。
今日も時々日直の人らしき人が歩いてるだけ。
静か。

ではまた、お元気よう。