なかなか

ブログの更新ができません。

おはようございます。管理委員長です。

今月は2日にブログを更新して以来、ずっと更新できませんでした。
忙しいのが一番の理由ですが、その他にもいろいろ・・・・。

その一つに、みんなに読んでもらうためにできるだけ写真を載せて見やすくして、内容も興味がわくようなものを考えて・・・等と、自分でハードルを上げてしまっていたような気がします。

みんなもそんな経験はありませんか?
考え過ぎて自分で壁を作らずに、もっと肩の力を抜いてやれば、気も心も楽にできるのになと思う事。

これからいろいろな試験や課題、問題、事件に直面すると思いますが、その度にギリギリ限界まで頑張るんじゃなく、時にはちょっと寄り道しても良いかな、くらいの気持ちでやった方が、長い人生で良いこともあるような気がします。
君達よりちょっと長く生きてる管理委員長の言葉でした。

ということで、これからもブログ更新不規則になると思いますが、よろしくアクセスお願いしますね。

ではまた、お元気よう。