春のレジナビ参加します

おはようございます、管理委員長です。

お知らせですが、3月22日に東京ビックサイトで行われる「春のレジナビ」に済生会新潟第二病院も参加することになりました。

これまでは7月に行われる夏のレジナビだけに参加していたのですが、今年から早めに情報を提供しようということで、春も参加することになりました。

以下は昨年夏のレジナビの様子です。

しっかりと学生さん達に説明している研修医の塩崎くんと牧野さん。

それを見守るようなふりをして近づく管理委員長。

学生さんは興味深く聞いてくれています。

そんな研修医の後ろでカメラ目線の管理委員長。

少し反省して、真面目に学生さんに説明している管理委員長。

今年も真面目な研修医君と管理委員長、そして研修担当の事務の丸山さんという女性が参加します。
興味のある方はぜひ3月22日(日)、ビックサイトに来てください。

ちなみに、済生会新潟第二病院はこれまで全国各地から実習や研修に来てもらってます。
ちょっと見にくいかもしれませんが、こんな感じでーす。

詳しい参加状況はレジナビでどうぞー。
待ってまーす。

ではまた、お元気よう。