前半終了


おはよう。
今日も暑くなりそうですね。体調崩さないよう、自己管理しましょう。
なんて言いながら、管理委員長は夏風邪ひいたみたい。

昨日で済生会新潟第二病院の研修医採用試験の前半戦が終了しました。
みんな緊張してたみたいでしたが、一生懸命自分の思いを伝えようとする熱意がひしひしと伝わって来ました。
管理委員長は、非常に好感を持ちました。

みんな、お疲れさまでしたー。

後半戦は今週末、25日の土曜日です。
気負うことなく、普通の自分を表現するつもりで来てください。

この夏休みが終わると、そろそろ卒業試験。
そしてその先の国家試験もちらついて来ます。
ホントに「あっという間」、という感じです。
しっかりと計画を立てて、目標到達してください。

ではまた、お元気よう。