おかげさまで

今年のマッチングも、8人フルマッチしました。
参加してくれた人達ありがとうねー。
マッチングした学生さん達、来年済生会新潟第二病院で一緒に研修しましょう。

来年度の研修医募集のために、新潟県から研修医との集合写真の依頼がありました。
急遽、本日お昼休みに撮影しましたが、15人の研修医中7名しか集まれませんでした。
(男子ばっかりで、花がないなー。可愛い女子もいるんですよ。)
研修医は研修先の科によってスケジュールが異なっているため、なかなか一同には集まりにくいです。

来年は、この写真の中の4名が君達の先輩として指導してくれます。
みんな気のいい奴ばかりだから期待していてください。

学生の皆さん、マッチングの発表で少しホッとされた方も多いと思います。
でもホントの研修は国家試験に合格してから始まります。
来年済生会新潟第二病院で待ってます。

ではまた、お元気よう。